相性悪いんだが回る

本日も静岡事務所。

 

今日も昼出勤で良いとのこと。

 

今日は御殿場のM店へ。

 

打つのは黒海。

 

うーーん、入間店と同程度の回りよう。不満はない感じではあるは、交換率からすると入間の方に軍配だな。

 

4,500円で黒潮リーチが伸びて。ガイコツ船長!ハナからクジラッキーで当たり。

 

しかし、短命に終わる。サメ1発で終わり。

 

勝負続行。終了後すぐにサンゴからサメ。これがエビに!

よし、ここは伸びて欲しい。

 

しかし、痛恨の単発。

 

またまた勝負続行。

残り1,000発くらいのところでフラッシュからマリンリーチ。サメ。これがエビに。

サメ→エビは前回と同じ流れだが、単発はやめてよ。。

 

 

しかし、またまた単発。。怒

 

またまたまたまた勝負続行。

残り500発で本日初の魚群から黒潮でサメ。

エビにならなかったから伸びるかな 笑

 

しかし、またまたまたまた単発。。激怒

 

勝負続行するも玉は全部飲まれた。

追い金するもダメ。

 

出勤時間だ。

M店は本当に相性が悪いなぁ。。

でも回るから、時々行っちゃうんだよ。。

 

※収支がプラスなのはボートのおかげ。数レースやって鳴門12レースで的中。島田選手の差しが決まり215の6,660円。500円持っていた。

 

本日の収支:-9,000円(パチンコ)、+13,520円(ボート)

トータル:+4,520円

 

 

コメントを投稿する

Page Top