やっぱよくない

本日も静岡。

 

スタッフの人材不足により、当面はオペレーションに入る感じになるだろう。

 

朝が弱いテリーに忖度していただき、遅番。

 

朝、御殿場のM店へ。

 

今日は混んでいる。

 

黒海へ。

 

うーーーむ、全然当たらない。

24,000円ストレートで打ち込んで出勤時間だ。。

止めたとたん、おじいちゃんがテリーの台を押さえた 笑

 

事務所に到着し競馬。

今日は札幌2歳ステークス。

 

うーーむ、福永騎手が3着に飛び込んだため、的中せず。

最終まで頑張ったが的中ナシ。

 

仕方ない。

取り返すべくボートレース大村へ。

いやーー、良くない。

取り返そうという目線で買ってしまうため、万舟付近を狙ってしまい、1つも当たらず。

 

1日に複数の勝負をやるのは本当に良くない。

その典型的な1日だった。

 

業務を終え、シューシューしながらホテルへ。

 

本日の収支:-24,000円(パチンコ)、-19,500円(競馬)、-15,200円(ボート)

トータル:-58,700円

 

コメントを投稿する

Page Top