京成杯オータムハンデ、セントウルステークス

本日は競馬。

 

応援している馬や、好きなジョッキーを買ったりしていたら、かなりの数のレースを購入する結果に。

朝のうちに買っておいて、本日の重賞はパドックからじっくり勝負(この時間に休憩しているw)。

 

まずはセントウルステークス。

軸にしていたメイケイエールとサンライズオネストが1着、3着で的中。

3連複500円。

 

続いて京成杯。

ここは軸にしていたファルコニアは1着だったが、ミスニューヨークが惜しくも4着でハズレ。

ていうか、2着の岩田ジョッキーを買っていなかったからダメだったんだがw

 

これで5,000円ほど浮いていたので気分良く終了。

その後はエア予想などしてたら、あにはからんや中山12レース的中。しかも高額配当。。

 

うん、わかっている。買わなきゃ意味ないよね。。

 

本日の収支:+5,600円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top