まったく面白くない

今日は昼からの出勤予定。

 

ホテルをチェックアウトし、事務所に荷物を置いてM店へ。

 

確率200分の1を切る黒海に4-5万ぶち込んでいるが当たらない(もちろん複数の日で)。

だいたい1,000円20回くらいの感じだから1,000回ほど回していることになる。

 

さて、本日はどうなるか。

 

回りはいつも通り。

 

そして当たらないのもいつも通り 笑&怒

 

15,000円使用したところで、財布の中身がなくなってしまった。

どうしよう。

 

どこかでおろしてくるか。。

 

いや、大した代物ではないし、そもそもM店に見切りをつけたはずではないか 笑

 

ひとしきり思案して、早めに出勤することに。

 

これで良かったと思う。テリーはM店とは相性が悪すぎる。

ただ、全国チェーンでたくさんの店舗を見たが、静岡は客入りが悪く感じる。

これは負け惜しみではないぞ。

 

でも、「相性が悪い」という先入観があるせいか、M店で遊技してても面白くないんだよな。。

居酒屋でもチェーンを嫌うテリーのへそ曲がり根性なんだと思う 笑

 

仕事の終盤に住之江と丸亀で勝負。

ホレ見ろ!ボートの方が面白いじゃないかww

住之江12レースが2号艇の差しが入り当たり🎯

 

仕事終了後、高速の一部が通行止めなのでのんびり帰路に就く。

 

本日の収支:-15,000円(パチンコ)、+9,150円(ボート)

トータル:-5,850円

コメントを投稿する

Page Top