裏モノみたい

本日は昼出勤。

 

朝は温泉に行き、それから御殿場市M店へ。

 

相性最悪だが、7の付く日でもあるし来てみたしだい。

 

黒海は結構稼働している。

 

回しているようだ。

 

今日はパス。というより、ここの黒海に累計いくら突っ込んだのだろう。

ここのところ当たらずに7,8万入れてるのではなかろうか。

 

今日はスロット。

 

何となくカエルへ。

2,000円でバケ、なくなりそうになってバケ。

 

その後バケ3連発。

 

ホント、ムカつくホールだこと 笑

 

と嘆いていたら待望のビッグ。

 

 

これがBIG5連発。

 

あっと言う間に1,400枚でタイムアップ。

 

裏モノのような出方。

 

コインを流してもらっていると、他のお客さんがデータを写メに取ったり、台の周りをのぞき込んでいる。

 

テリーはゴトしてないよ。。笑

 

久しぶりにM店で勝った。

 

本日の収支:+26,000円

 

 

コメントを投稿する

Page Top