ビックリする

本日は東京事務所。

 

ひとしきり外出や打合せ等をこなし、終了は17:30過ぎ。

 

打てる時間なので羽村市T店へ。

 

ビックリするほど人がいない。。

 

構わずに黒海へ。

 

座って打ち出すと、またまたビックリ。

 

唖然とするほど回らない。。

 

以前は20回弱はあったものが全然様変わり。

 

ただ、おまけ入賞口(BY)が結構入る。

それを加味しても良く言って15回ほどじゃないか。

 

こりゃぁ、ヤメだな。

帰宅しよう。

 

と思ったら、やっぱりここの黒海は早い 笑

 

500円で魚群からマリンでサメが揃う。

すると、これがクジラッキーに!

 

よしよし、連チャン終わったら止めよう。

500円で揃ったから大連チャンしたら大勝ちだ。

 

と思ったら上手くいかない世の定め。

 

サメ1発で消される。

 

予定通り即ヤメ。

 

本日の収支:+5,500円

コメントを投稿する

Page Top