良いお年を。

本日は大晦日。

 

本来ならパチンコホールの挨拶回りや打ち納めなどをしてきたが、今年は様相が異なる。

 

まず、車で成田に戻った。

 

これは父と新年を過ごすというよりも、他界した祖母の遺産分割のもめ事をまとめに行くため。

ホント、参るよ。。

 

1年の締めくくりとして収支なんかを見ていてビックリ。

 

競馬よりボートの方が負けている。。

 

来年はちょっと良く考えないといかんな。

 

てっきりボートはチャラくらいだと思っていたよ。。😿

 

今年はよりパチンコから公営に軸足が移ったテリーではあるが今年も1年ありがとうございました。

 

来年はギャンブルも見直さないといかんかなとも思うが、この日記の存在価値を考えること数年も経つのでいい加減何かしようかなとも考えているわけで。

 

まぁ、それはテリー個人のことだからいいか。

 

みなさんは今年の収支はどうだっただろうか。

勝っても負けても、来年も飽きずにパチンコ・パチスロに触れてやってください。

 

今年1年ありがとうございました。

良いお年を 深礼

 

コメントを投稿する

Page Top