初打ち

本日は東京事務所。

 

昨日やった書類を総務に渡し、ちょっと業務をしてからT店へ。

 

初打ち。

 

年始だというのに人が少ない。。

まぁ、普段よりはいるけど。

 

2023年の初打ちはもちろん黒海。

 

テリー的には適度に当たり、適度に出玉も欲しいタイプだから199タイプがちょうど良い。

海以外の機種もあるのだが、期待させて外す演出に数年前から辟易としており、もはや海一筋。

 

まさに「おじいちゃん」だ 笑

 

早速打ち出すと、不満な回転。

1,000円17回くらい。

 

しかし、「初打ちだから」という意味不明な論拠で回らない中、勝負を続行。

 

そして、18,500円にウリン出てきてやっと当たり。

 

揃ったのはタコ。

 

しかし、これがクジラッキーに!

 

よし、縁起もいいし逆転も見えそうだ。

 

しかし残念ながらクジラッキー→アンコウで終了。

 

まぁ、仕方あるまい。

 

もう少し回れば勝負続行だったが、当たったことに満足してしまった。

 

よってここでヒキ。

 

本日の収支:-7,500円

コメントを投稿する

Page Top