さ、寒い。。

寒い。。

 

と思って目を覚ますと何と路上。

 

福生市C店のTUCの横で寝ていた。。

 

こんなこと20年ぶりくらい。

一度渋谷の路上で寝てしまったことがあった。。

 

まず、財布を確認。

持っている。

 

続いてスマホを確認。

・・・持っている。

 

なにか失くしているものはないか。。

 

あれ?

 

メガネがない!!

 

周辺を探すが、良く見えないから見つからない。

 

仕方ないから駅に向かって帰路に就く。

 

電車は動いていた。。

 

恥ずかしさ満点で帰宅して鏡を見ると。。

 

顔が腫れている!!

 

一体何があったんだ?

誰かに殴られたか???

 

考えても全く思い出せない。

 

ただ、良く見ると擦過傷なので殴られた傷ではない。

 

しかし、どうしよう。。

 

色々と思案し、この状態で会社へ。

 

どうしても会議を回さないと行けなかったので恥を忍んで出社。

 

当然みんなから驚かれ、何があったかを聞かれる。

 

しかし、覚えてないから説明できないんだよ。。

 

恥ずかしさ満点で会議をして即帰宅。

コメントを投稿する

Page Top