契約

顔面はだいぶ良くなった。

 

午前中はメガネを買いに某所へ。

 

その後、またまた移動し契約業務。

 

サングラス気味のメガネをかけているので、ケガはバレなかっただろう 笑

 

テリーを知る人ならわかると思うが、長年白いフレームのメガネをかけていた。

 

しかし、今回は10年以上ぶりに黒フレームを買ったのと、友人からもらったクロムハーツのメガネにレンズを入れてもらった。

 

なぜ白フレームじゃないかというと、売っていなかったから 笑

 

スポーツタイプならあったが、白いフレームはなかった。

 

メガネなんていつか壊れるし、こだわっても仕方ない。

コメントを投稿する

Page Top