危ないところだった

本日は東京事務所。

 

やることを終え、帰宅しようとしたが無性にラーメンが食べたくなり埼玉方面へ。

 

時々行くお店でラーメンを食し、瑞穂町L店をのぞく。

 

ここはグランドオープン後、しばらく休業し再グランドオープンした感じのホール。

 

以前より客数は多いが0.2パチとかなかなかの価格破壊具合だ。。

 

テリーは4パチ。

 

黒海を打つ。

 

T店と同程度の回りか。

1,000円20回にいかないくらい。

 

すると投資15,500円で点滅保留!

ノーマルでサメが揃った。これがエビに昇格。

 

しかし、これは短命。タコ1発の2連で終わり。1,200発。

 

これは交換できないだろう。

勝負続行すると残り400発のところでいきなりフラッシュ音からサメ。

 

またサメかよ。。

 

21時も過ぎてるしこれ終わったら、うまい棒にでも移るか。

 

などと考えていたら、少し連チャンした。

 

クジラッキー→ジュゴン→ジュゴン→クジラッキー→エビ→クジラッキー!

7連して7,000発強。

 

ここは7,000発確保して引くべきだな。

 

負け確定と思っていたが、危ないところで助かった。

 

21:50ころ退店。

 

本日の収支:+9,500円

コメントを投稿する

Page Top