誕生日プレゼントもらえず

本日は東京事務所。

 

やることを終え時間を見ると、思いのほか早い。

 

よし、パチンコでも行くか。

 

実は明日はテリーの誕生日。

 

T店にプレゼントをもらいに行こうじゃないか。

 

店内に入ると、恐ろしく人がいない。

 

このホールはスマスロ、スマパチが騒がれるご時世に投資をしていないので、ユーザーの期待感も下がっていると思われる。

 

ホールに大切なのは期待感だと思うんだけどな。。

 

まぁ、その期待感のなさは各機種の調整を見てもそんな感じだ。

 

黒海も回らなそうなツラをしているが仕方あるまい。

どうせ回らないなら好きな機種と思って座る。

 

打ち出すと、ハラ立つほどの回らなさではない。

 

しかし、7,000円目に虎の子の魚群を外す。

 

ヤメ時の理由が発生したため、勢いよく退店し帰宅。

 

本日の収支:-7,000円

コメントを投稿する

Page Top