致し方なし。

今年は急に寒くなり、夏から秋を感じないまま冬に突入したようです。
つい最近まで扇風機出していたのに、昨日からファンヒーター使いだしたともぞうです。

 

先日、普段通っているホールの状況が悪化した話をしました。
良い条件で打つために人はどうするか。
1,行かない
2,足を延ばしてホールを開拓
3,攻略法を活用(遊タイム狙い、貯玉を使った遊技も含む)

他にもあるかもしれませんが、ともぞうは3を選択。
それでも打てる台がない時は、潔く諦めてスポーツジムやサウナ、雀荘で遊んでいますw

 

この日は打てなかった日。
読書の秋。
最近、村上春樹さんの「1Q84」を少しづつ読み直しています。
長編小説読むのも久しぶりだな。

 

甘塩の鮭が特売されていました。
薄く切ったじゃがいもをレンチンして、キャベツと玉ねぎをざく切り。
バターで鮭と野菜を炒めてみりんで伸ばした味噌を適宜かけて少し焦がしたらちゃんちゃん焼きの完成!
燗を付けた日本酒が進みます。
この日は静岡県の開運をいただきました。
週末は東京と仙台で遊んできます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top