歯医者

突然寒くなりましたね。
夏と冬の間に秋が無くなった感じです。

 

先日、久々に歯医者へ行ってきました。
目的は歯の健康診断と歯石の掃除。
年に1回は少なすぎると注意されたので、次は半年後に行ってみます。

 

急に寒くなったのはホールの状況も一緒。
平常営業時のお客さんの数が目に見えて少なくなっている。
これ、自分の中で大事なことで、イベント集客時に沢山いるのは当たり前。
普段の状況を示すインジケーターとしてお客さんの数を見るのは、プレイヤーとしても大事なことに思います。

 

打っている人が少ないと、遊タイム狙いも出来ないし、実績のある台の後ヅモも出来ないから困ったものです。
稼働が良いホールをフットワークよく移動すればいいのですが、最近ちょいと忙しい。
打てる時間と移動時間を勘案すると、どうしても巡回経路にあるホールを覗くだけになってしまう。

 

そんな中でこの日打ったのは大海物語5アグネスラム。
188Gから打ち始めて無難に?遊タイム突入。投資は1875個。
17分後、2度目の駆け抜けでやめ。追加投資125個。

この後、特段打ちたい台もなくスポーツジムで汗を流しました。
打てる台があっただけマシです。
ホールに通う習慣は30年近く変わってないけれど、打ち方はどんどんタンパクになっていくな。

 

生きていく上で体は資本なので、サウナ、整体、ジム通いは定期的に続けています。
この日は静岡県沼津港から干物をお取り寄せ。
カマスの干物を焼いて、頭から骨までバリバリ。
同じく静岡県の日本酒、国香を冷やで合わせました。
今週末は久々の大阪。
食い倒れメインで考えていますが楽しみです!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top