12月の新台

最近パチスロから離れ気味なともぞうです。
旅行に出かけたりパチンコの期待値を拾えたりで時間がないから…は言い訳。
勝てそう!とか面白そう!をあまり感じてないからです。
 

そんな中で12月の新台。
昔好きだったサミーのファイヤードリフトが登場。
これがリバイバルされるのはすごく嬉しい。
ミッション中のキュポポポという音は中毒性高し。
他に、「勝てそう」という理由だけですが絆2の天膳エディション。
貫きスペックから絆2をどれだけ再現できているか期待しかありません。
モンキーターン4もリセット狙いやゲーム数狙いがどれだけ通用するのか気になります。

クランキークレストは、イベントや強い日に関係なく未練打ちが捗りそうで逆に不安です。
ズルズル打つから。
他にも12月登場のリバイバル機種だとリンかけがありますが、正直あまり良い思いしたことがありませんw
今回は強いイベント開催時に参戦する所存です!
 

1月以降にも、マクロスフロンティア4や、スカイラブ久々に打ちたい機種が目白押しで楽しみです!

 

先日遊びに行ってきた大阪。
相変わらず楽しかった!
一食目は八重勝。朝一開店前に行ったつもりが既にオープンしていて2巡目の入店まで少し待ちました。
でも久々の串カツ、旨かった!

そして二泊三日の大阪旅行は幕を開けました…

コメントを投稿する

Page Top