大連荘モード

忘年会なんですがね。

今週は新宿、来週は仙台の青葉通り一番町界隈で楽しく飲んでます。
合間合間に地元で仲間と飲んでいます。
地元の忘年会も楽しいけど旅先での酒は、ひと際味わい深いものがある。
それに、旅先で一緒に飲んでくれる人がいるの最高じゃないですか。

 

今週は雑務に忙殺されていてパチンコパチスロ打っていません。
こんなこと、今まで長期出張以外でなかった気がする。
しっかし、今年ほどパチンコで回らない台を打った年はなかった。
権利物以外で20G/250個以下の台を受け入れるようになる時代が来るとは思ってもみませんでした。
勿論、遊タイム狙いが主軸で期待値は稼いでいるのですが。

 

好きなパチンコは、やっぱり良く回る台。
無理は承知ですがやっぱり2円台の交換率のラッキーナンバーがお客にもホールにも一番良い気がする。
事あるごとに、ともぞうはホールのことを娯楽の殿堂と言っています。
これほど手軽に遊技レジャーを楽しめる国は世界中どこにもないからです。

 

最近の機種はレジャーの枠をはみ出しているのが多々見受けられますがね(大人ブルー)。
スマパチの普及は射幸性の強化ではなく、大衆娯楽の復興にあると考えています。
とんがった台も需要はありますが、是非お年寄りが低貸し玉でなく4円パチンコでのんびり楽しめる機種の開発をお願いします。

 

久々に少し打てる時間が出来たものの、ホールを3件回って稼働なしだった男の戯言でした。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top