謹賀新年

新年おめでとうございます。
 

 

北陸地方は、元旦から地震で大変なことになっていますね。
羽田空港での事故もあり暗い年明けです。
全国の自衛隊、緊急消防援助隊が石川県に続々と投入される中、津波も断続的に発生。
お近くの方、津波をなめずに安全が確認できるまで海や津波が遡上する川には絶対に近づかないでください。


年末仙台旅行の後、新幹線で東京へ移動。
友人と待ち合わせて上野で忘年会しました。
その後サウナ北欧に泊ってサウナで整う。
そして朝からサウナ飯でビール。


北欧カレー、好きです。
朝から飲むビールも最高です。

 

その後成田で所用を済ませて横浜へ移動。
多分8年振りの勝烈庵へ。
ここの勝烈定食で飲むビールは、若かりし頃ご馳走でした。
何故か猛烈に食いたくなったんだよな。


ノスタルジーに浸りながら年の瀬の旅行と勝烈を楽しみました。

 

年が明けて元旦。
色々用事の合間にホールへ。
持ち時間は2時間位。
大海物語4スペシャルの605Gを発見。
今年の運勢や如何にと着席。
淡々と進み950Gで遊タイム突入。投資は貯玉2000個プラス11本。
そして1300G当たらず止め。追加投資1本…
当たらなかったものは仕方ないが初打ちが700Gハマりの遊タイムスルーorz
幸先思いやられますねw

 

皆様、本年もよろしくお願いします。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top