支援

災害大国ニッポン。
今私たちに何が出来るか。
色んな芸能人が義援金や寄付の支援を表明しているところです。
日本では、目立つことすると偽善だ何だと足を引っ張ること言う人がいます。
これ、島国の悪い所ですよね。
ともぞうは困っている人へ手を差し伸べる行動力には尊敬しかないし、自分でも何か出来ないか考えています。
年も変わったことだし、今年のふるさと納税は石川県の各方面で検討中です。

 

個人で送る支援物資は災害現場で困ることがあるので、必ず調整本部を通すようにしましょう。
年明けからぱっとしない戦績が続くともぞう。

 

年末年始営業後初の新台入れ替え初日。
この日は時差オープンのパチスロの抽選を受ける。
こちらのホール、時差オープンでの抽選はかなり強い。
今年初の還元日とも取れるため期待が高い。
が、抽選漏れで打てる台がない。
大海物語5のヘソが大きく感じるため着席。
 丁度190G回したところで貯玉使用制限の2500個を消費。
続行する気持ちはなく退店。
いくら還元日でも自分が恩恵を享受出来なければ意味ないからね。
最近本当に打ちたい欲が萎えているなぁ

 

スーパー銭湯のサウナで鋭気を養いつつ、被災地に思いを馳せました。
温かい食事を摂れることに感謝しつつ晩酌。
チンゲン菜を貰いました。
細かめに刻んで豚ひき肉、ニンニク、塩コショウ、モヤシと一緒にガシガシ炒めます。
これだけ。
シンプルイズべスト。
お歳暮で貰ったエビスビールと一緒に食べました。
シアワセだ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top