〇〇系男子

いい年こいたおっさんが、〇〇系男子と「男子」を名乗るのが嫌いです。
頭が固い古い男子のともぞうです。

 

昨日、早朝から気合を入れて新幹線に乗り、静岡駅で降りたところ兎味ペロリナさんを発見!
ユーチューブの撮影でしょうか?
新幹線の中でもあのメイクなんですねw
レンタカーのワゴンに乗ってどこかに行ってしまいました。
ともぞうはサウナしきじへ。

 

年明けから今まで、ぱっとしない戦績が続いています。
まあ、一日1台程度しか遊タイム狙いで拾えてないのもありますが、毎度毎度抽選負けして狙いのパチスロが取れなかったのも痛い。

イベントの抽選負けしたとある日。
一旦家に戻って家事を済ませて再び別のホールへ。
こういったこともあるから、ホールと家は近いほうがいいよね。

1台目。
大海物語5アグネスの244Gに着席。
大海物語4スペシャルは殆ど拾えなくなったけど、甘デジはまだまだ遊タイム狙いが有効です。
程なくして遊タイム突入。投資は875個。回ってないな。
これがまさかの駆け抜け。追加投資250個。
海の甘デジの駆け抜け、これで3回目。


2台目。
気を取り直して回るん海の甘デジ197Gに着席。
1/120の機種です。
遊タイムに突入。投資は1750個(現金も使っていますがここは全て球数で)。
520Gで6ラウンド当たり。そして単発。
726個持って台移動。
 

3台目。
奇跡的に甘海4アグネスの264Gが空き台に。
309Gで遊タイム。321Gで6ラウンド当たり。そして単発。
時短終了後やめ。持ち玉は590個。


ダメな時は何やってもダメだな。
この後イベント開催ホールの答え合わせしに行って、ジムとスーパー銭湯のサウナで汗を流しました。


料理系男子ともぞう。
鶏ステーキ味付きを購入。
ともぞうだと市販の味付け肉は少し濃い。
味付け濃い目は苦手でも、アルコール濃い目系男子はハイボールを作る際もウィスキー角を追加してしまうのでした。
自分の言葉には責任を持とうwではまた。

コメントを投稿する

Page Top