早く当たって連荘して負け

今年初のパチスロを打ったとある日のことです。
時差オープンでホールのやる気を感じられる特定日、1100台規模のホールで抽選の並びは400人弱。
抽選機で出てきた番号は118番…
天膳とモンキーターン5に狙い台を定めてきたけど、これじゃ座れないな。
北斗にも設定は入りそうですが多すぎて絞り切れません。

 

新ハナビに着席。
1回目、42Gビッグ、投資は46枚。いつになく快調。
2回目、492Gバケ、追加投資176枚。つかまる。
3回目、54Gバケ。
4回目、157Gビッグ。追加投資46枚。
5回目、26Gバケ。RT中に初めて連荘。
6回目、43Gビッグ。早いの続いた。
7回目、28Gバケ。これで400枚ちょっとになった。
8回目、245Gバケ。振出しに戻る。
9回目、409Gビッグ。追加投資92枚。しびれを切らしたw
259G飲まれたところでやめ。
ここまで風鈴確率は1/7.2と高設定域。
ビッグ中の風鈴は1/9.7と奇数設定寄り。
花火ゲーム中のハズレは5/67と低設定寄り。
小役確率はたまたま良かったものと判断して撤退します。
ボーナス確率、小役確率、ビッグ中の風鈴の偶奇で普段は押し引き判断していますがノーマルタイプで入っていそうなのはジャグラーシリーズだけでした。
狙い台のモンキー5は完走して昼過ぎには4000枚持ってたな。悔しい。

 

大海物語5ブラックに着席。
54Gから打ち出して124Gで当たり。
今回の初当たりは全て3ラウンド。投資は1000個。
ST中25Gで連荘。3ラウンド。
以上2連荘。
なんだか白けて即やめ。869個流しました。
早く当たって連荘して、そして負け。
予想はしていたけど展開次第でかなり荒れそうだな。今回のブラック。

 

スーパー銭湯のサウナに寄って帰りました。
何かこう、最近パチンコもパチスロも打っていて盛り上がりに欠けるんだよな。
しばらく距離を置いた方が新鮮味を取り戻せるのかもしれない。
恋愛みたいだなw

 

寒い昨今、キムチの素が大活躍です。
豚バラ肉と大根、白菜を本だしと酒と水で煮込んで最後にごま油とキムチの素。
〆の冷凍うどんがまた旨いんだよなぁ。
風邪に気を付けてお過ごしください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top