ショッピングモール

まだまだインフルエンザ流行っているんですよね。
コロナが散見されて花粉症が大流行、そしてインフルエンザでマスクがまだまだ手放せないともぞうです。
自分が感染症に罹る訳にいきませんからね。

 

ホールで大人しく遊んでいる人たちと違って、ショッピングモールはゲホゲホ言っている大人や子供たちが盛りだくさん。
こりゃ感染もしますって。
昔からあるホールは、たばこが吸えた事もあって通常の事務所の5倍位換気量があります。
これが新鮮な空気を供給してくれてショッピングモールなんかよりもよっぽど空気がキレイな状態を作ってくれているんですよね。

 

子供の咳、くしゃみは仕方ないの分かりますが他人の健康に思いを馳せない親御さん多い気がします。
 

という訳で今日も空気がキレイなホールへ。
空気はキレイなんだけどパチンコの調整は春が近いのに凍てついてます。
ここに居るとお金がいくらあっても足りないかもなぁw
 

このホールではパチンコに打てる台が見つけられずパチスロの島へ。
こういう時頼りになるのがアクロス系。
ファミスタ、結構好きなんだけど設置ホールがかなり少なくなってきたな。
朝一状態の新ハナビに着席。
374G経過…貯玉の460枚で当たらずやめ。

 

無理に打つ必要もなし。
スーパー銭湯のサウナへ。
風呂に入っている時に悪寒が…
翌日、熱が出て医者に行くと新型コロナ陽性。
ここ3年結構注意していたんだけどな。
どこで貰ったんだろう。
基本、旅先の食事は一人で取っているし会食は暫くしてない。
どこかのサウナの休憩所か?
しばらく静養します。
感染症はまだまだ流行っています。
皆様もご自愛ください。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top