【ぶらぶら旅行記】東京拠点に日帰り仙台【やっぱりガード下】

北欧で迎えたこの朝はゆっくり目。
やっぱり朝ウナから始まる。
その後食堂でビールとカレーの朝食。
朝ビール最高!そして北欧のカレーはおススメです。

この日の目的地は麻布台ヒルズ。
おのぼりさんでミーハー(死語)なともぞうは一度行ってみたかったんです。
到着した神谷町は初めて降りる駅。
もうね、地下鉄の駅からしてキレイ。
そこから続く街並みというか構造物は花壇のレイアウトやら全てオシャレ。

でも落ち着かないんだよなぁ。
キャビアの専門店とか、ここでは需要があるんだろうけどともぞうが住む町だったら一年で廃業しそうだw

この日の夕方行った御徒町。
ガード下のたきおか。
落ち着くなぁ!

麻布台ヒルズは、チームラボのデジタルミュージアムが予約出来たら再訪してみたいと思います。
神谷町から地下鉄で築地へ移動。
この日の昼飯はここで昼飯を食うと決めていた。
立ち食い寿司あきら築地店

夕方まで麻雀打ってこの日もサウナ三昧。
そして夜は言問橋付近まで散歩。
屋形船や黄金の炎が幻想的です。
冬の隅田川の眺めもいいな。

そしてこの日も浅草スタンドで〆る。

充実した休暇を過ごせました!
次はどこ行こうかな。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top