一時代が終わる

林家木久扇師匠の笑点勇退、世界ふしぎ発見の最終回。
そして鈴木健二氏、鳥山明氏の逝去。
当たり前だけど始まりがあれば終わりはある。
寂しいけれど仕方ないな。

 

未だパチンコの稼働は遊タイムに頼っているともぞうです。
平常営業で満足に回る台なんてないからね。
努力不足と笑わば笑え。
楽に勝つのが楽しくて打ってます。

 

この日も大海物語スペシャルの554G回っている台に着席。
ともぞう行きつけのホールは、大海物語5を導入したが、スペシャルの方が客付きがよく、台数もかなり多め。
何より平常営業でも回るのがいいね。
とは言ってもボーダーちゃら位ですが。
ここで遊タイム狙いと貯玉再利用で持ち玉比率を上げて期待値を積み上げます。
このホール、スルーを潰しているので時短中の止めうちは効果なし。
しかし、3年以上稼働貢献している機種は、扱いが格別ですね。

 

打ち始めて102G、疑似3連からの魚群でサメが揃う。投資は1000個。
最近だとかなり回っている方です。
セグを確認すると僥倖にも確変です。
大当たり後、1回目のチャンス目からのボヨヨンで大海チャンスに突入。
確変は3連荘で時短中の当たりはなく126Gで終了~
4203個流せました。満足。
他に目ぼしい打てる台はなく、この日は大人しくスーパー銭湯のサウナへ。
しっかり整います。
大海物語スペシャルが使えなくなるのも時間の問題だな。
そろそろ次の手を考えなくちゃ。

 

鶏もも肉を一口大に切って水と酒、本だし少々で茹でます。
そこに崩した豆腐を入れて鶏肉に火が通ったら水溶き片栗粉投入。
刻み葱と黒コショウを散らしたら出来上がり!
酒にも飯にも合う一品が5分で出来上がります。
ハイボールうめぇ。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top