【ぶらぶら旅行記】花満開!【京都】

先週の週末、若干仕事でメンタルヤラレ気味。
気づいたら電車に乗ってました。
世間は桜が満開。
京都に桜を観に行こう。
京都駅前。
「京都」って実感するだけでアガる↑
駅前の桜も満開です。

花を愛でるのも良いがともぞうは花より団子より酒。
すし酒場さしすの行列に並びます。

実は、平日の月曜から木曜まで酒を抜いていたのでこの日は久々の酒。
そして旨い寿司をアテに日本酒で大満足。

この日の宿泊はリニューアルしたルーマプラザ。
祇園の真ん中のサウナで整います。
グダグダして夜が更けたら外出。

夜景と桜のコラボが見たかったんだよ!

高瀬川沿いの木屋町界隈はエロチックな風景でした。

来週も頑張れそうだな。

美味い酒飲んで寿司食って、サウナで整ってからの眼福。
新年で環境が変わった皆様、週末の気分転換大事ですよ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top