【大惨事】祝日のイベントをなめていた

5月5日朝一、抽選は何と800人!
1000台規模のホールに並んでいました。
しかしこのホールで昨今これだけ並ぶの見たことないな。
抽選を受けると出てきた番号は752番。…無理だ。
朝一、前日177Gで止めてた大海物語5アグネスに着席。
133G、2250個使ったところで遊タイム。
172Gで4ラウンド当たり。そして単発。454個流します。
しかし見た目そこまで悪くなさそうだけど回ってないな。15G/k位とは。
諦めて次のホールに向かいます。
 

大海物語4スペシャルの前日471Gやめの朝一台に着席。
479Gで遊タイム。投資は2000個プラス19.5k。
17G/kがまともに感じる昨今は異常だ。
こちらの遊タイムは駆け抜けて追加投資1.5kの838Gやめ。
期待値積めたからいいや…と思えない位最近は下振れています。

 

次のホールへ移動。
大海物語4アグネス145Gに着席。
309G遊タイム突入。投資は2125個。
最近は確率通り引けなくて当たり前みたいに遊タイムの恩恵に預かっています。
484Gで6ラウンド当たり。追加投資125個。
これが久々に6ラウンド2回、4ラウンド1回の3連荘まで伸びる。
1664個流してやめ。
心折れて人が無茶苦茶沢山居るスーパー銭湯で癒されて帰宅。
 

最初に行ったホール、先ほどデータを確認したところ、アイムジャグラーの合成確率が1/138だった。
やっぱり55の祝日はロースペックジャグラーが当たりだったみたいです。
平均で8000G回っていたからね。
やっぱり抽選勝てないと無理だー。
皆様、GWの戦績はいかがでした?
ともぞうの勝負掛けはマイナス1万発で終了しましたorz
さあ、来週から元気に働こう。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top