思い出づくり

こちらで日記を掲載させていただいて気付いたことがあります。
結構な数のスパムメール(大体がバッタもののブランド品の斡旋サイト)が届くのですが、コロナ禍で世間が停滞していた時パタっと届かなかったんですよね。
経済が停滞していたのをスパムメールから感じるとは思わなかったw

 

サラリーマン番長の撤去期限が7月とか8月とかに迫っています。
サラバンのプレミア役や演出は大体見れたと思っています。
かなり打ち込んだ方だとは思うのですが、今まで一撃の最高記録が4000枚とかで全く引きがかみ合った展開を楽しめてないんですよね。


ゴッド系はそんなに思い入れはないのですがサラバンは先代の番長2につづいてマップ高確狙いでかなりお世話になった機種。
という訳で、今月来月はある程度採算度外視でブッコンで行きたいと思っています!

 

休日の昼下がり。
行きつけのホールのサラバンは、イマイチぱっとしない設定を絶賛据え置き営業にしている貯玉使用無制限ホール。
この日の客付きもちらほら。
そこで見つけた前日履歴がこんな台。

DSC_0746_20200626060132
ひょっとして、これブル―レジェンド中では??
マップ高確に近い台は2台あるがこれ取り敢えず1回あたるまで打ってみよう!

 

前日271Gヤメの本日67G当たりなし。
前日から合算して644G目、当日373G目の当たりは…

DSC_0747_20200626060134

残ってた!
前回ブルーレジェンドの残り狙いで打った時は確かマイナス1800枚!
今回は如何に?
赤いのが出てくるまでは全ツの予定です。

 

初回の青BBは60G継続するもラッシュ突入ならず。投資は598枚。(46枚貸し)
2回目、255G青BB60G継続で頂ラッシュ青!投資は230枚。
駆け抜け→仁王門引き戻し→頂青で120G継続。
ここでモードBに移行していた模様。
追加投資なしからの565G、引いた青BBは100G継続!
久々にどこでもドア見れましたよ。

DSC_0750_20200626060046

そしてこの日一番の叩きどころ。


 


自身2回目の1/3引けてた!
DSC_0751_20200626060048 DSC_0753_20200626060222

これを機に頂ラッシュ青がロング継続する。
こういうのやりたかったんだよ!
ラッシュ中は、初回の青BB含めて青BB5回、超番1回、赤BB3回で550Gのロング継続!
モードBから天国に上がって超番で天国Bに移行していたのか、100G以内のボーナスが8回継続しました。

DSC_0761_20200626060224

赤BBが出てくるまではこんな感じでした!
引き戻しの頂ラッシュ50Gを追加して仁王門を外して、446Gでヤメ。
2704枚流せました。
しかし、一撃万枚とかやってる人はどんなヒキしてるんだ?
これでもかなりやってやった感があるんだけど。

今日、改めて判明したのは超番長ボーナスを挟んでもブルーレジェンドは継続すること。
まあ、今後使うことがない知識だろうけど。

 

 

きゅうりが安い季節になりました。
スライサーで細かく切って、塩もみ。
練りごまとマヨネーズ、練り梅を混ぜて細かく刻んだきゅうりを投入。
鶏胸肉を茹でてこまかく刻んでこれも投入。
ハイ!棒棒鶏モドキの完成!
鶏肉のゆで汁でスープも作りました。
梅雨空の中、サウナ上がりにぴったりのアテです。
レモンサワーが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top