楽しく負ける低設定を

梅雨が明けましたね!
今年の雨は異常でした。
今も熊本や山形を中心に苦労されている地域があるかと思います。
地球の平均気温が少し上がるだけで人類の生活にはすごい影響があると実感させられる今日この頃です。

 

パチスロを作る上で色んな制約があって開発担当の方は大変なご苦労されていると思います。
その大変なご苦労の中でどうしてもお願いしたいのが、最低設定を楽しく打てる台を作ってもらいたいこと。
ホールに一番存在しているこの設定。間が持たない機種の何と多いことか。
最低設定をそれとは気づかせず長時間楽しく打てる機種、思い浮かぶ機種は何がありますか?
ゴ―ジャグ、凱旋、ディスクアップ、モンキ―ターン4…ってそこそこあるかな?

 

まずは当たらないのはともぞうは無理。
通常時が楽しめる機種といっても、やっぱり当たってナンボだからね。
当たって気づいたら負けてた!っていう力負けを感じさせてくれる機種ってまた打とう!となりそうな気がする。
騙されているんですけどねw
恋の駆け引きみたいに上手に騙してもらいたいw


今日も上手に騙されたいためホールに向かいます。
何言ってるんだろう?自分。

ディスク反転

この子を打っている限りはそこまでひどい目に遭うことは少ないのでは?
内容は割愛、460枚使って472枚流せました。
流石!大衆娯楽の王道!

 

 

梅雨が明けて蒸し暑い日が続きます。
家庭菜園できゅうりが大量に取れたとのことでお裾分けを貰います。
ピーラーで皮を剥いて、スライサーで薄く切ったら塩もみ。
軽く塩抜きして少量の浅漬けの素を入れたら冷蔵庫で冷やします。
パリパリでちょっと酸っぱい浅漬けきゅうりの完成!
切り方ひとつで食感が全然変わって楽しいですよ!
蒸し暑い最中に飲むプレモルが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top