なんくるないさー

お盆休み期間いかがお過ごしですか? 普通に仕事なともぞうです。
最近、腰に違和感あって整形外科に行ったところ、腰椎の椎間板が狭くなって椎間板狭窄症疑いと診断されました。
日常生活には支障ないんですけどね。
リハビリの日々です。
 

 

リハビリのない日はもちろんホールに通います。
最近の暑さで毛穴が開きっぱなしで汗が止まらない中、ホールの冷気が心地よいです。
最近よくよく打つのが、沖ドキ2の天井狙い。
宵越し含めて750G以上から狙っています。
5、6回打って一度も天国移行したことないんですがね。
万年据え置きホールだと意外と拾えるんですよ。
美味しいかどうか、未だに判断できませんが。

 

雑誌にまだ出てない立ち回りでやってるのがサラリーマン番長2のマップ高確狙いとモードBだった時の天井狙い。
こちらはぼちぼぼちですが結果がで出始めています。
サラバン2で150G以上回っていたら、200G前半のマップ高確狙い。
雫ステージをスカったら即ヤメ、マップ高確に移行しなかったら天井までゼンツッパ。
頂ラッシュに突入しても、そうでなくてもボーナスが終わったら即ヤメです。
意外と数拾えるのがいいです。
先日、ついにさらサラバン2で完走できました!

 

仕事帰りの貯玉ホール。
サラバン2で当日当たりなし317Gで前日189G当たりなしの台に着席。
据え置き天井には若干527Gで赤BBに当選。弱チェリーか?投資は184枚(46枚貸し)。
幸運にも頂ラッシュ突入!
更に僥倖なことに頂スラッシュにも突入!
この日のスラッシュは一味違った。
轟と鏡がいる!
そして初の総決算ボーナス。

DSC_0811_20200807055909

369枚の上乗せに成功。
300枚から再開する頂ラッシュは、1枚役やハズレを1ゲーム目に引きまくりあれよあれよと決算ボーナスが5連荘。
こうやって伸ばすんだな!
ラジオDJは操ちゃん。

DSC_0812_20200807055911 DSC_0813_20200807055907

完走時はきっかり2400枚貰えました!
即ヤメして流せば2464枚。
仕事帰りのちょいスロには、5号機よりも6号機が間違いなく向いています。
機械割が理不尽な連荘や上乗せに持っていかれる5号機に対して、6号機は完走分の出玉性能に振り分けられるから。
長く打てる日と短い時間しか打てない日で機種選別を変えるだけで収支が変わるかもしれませんね。

 

相変わらず塩麴を使っています。
豚のこま切れ肉を塩麴でもみ込んでおいて、じゃが芋の細切り、切午房、タケノコの水煮の細切りと蒸し煮にします。
ニンニクとオイスターソースで味を調えて水溶き片栗粉でとじればなんちゃって中華飯のアタマの完成!
ともぞうはこ米ではなく、プレモル薫るエールを併せました。
旨い!
早くこのコロナ禍が収まって大手を振るって旅行に行きたい!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top