死なない限りはかすり傷

文字通り灼熱の日々が続いていますが皆様元気でお過ごしですか?
時候の挨拶だと残暑見舞いになりそうな暦ですが、いま今が暑さのピークでは?

 

いつも通り、仕事帰りに貯玉ホールに足が向きました。
打てる台がないとき、特段やる事がない時はこのホールで貯玉使ってディスクアップを1000G以上回すのをルーティンとしています。
本日の台の機嫌は如何に?

実戦結果は短いよ!
254Gバケ、投資は368枚。(46枚貸し)
424G同色ビッグ、投資は598枚。DTの継続を久々に貰えて200G、DJゾーンは59G。
331Gまわ回して当たらずヤメ。347枚流せました。


引けないのはしようがないし、しんどいけどちょっと展開に恵まれたら大やけどは免れました!
やっぱり甘いなあ、ディスクアップ。
1000G回すと大体1500枚要するのに、かなり引き負けているビッグバケ1回づつでも差枚619枚のマイナスで収まっている。
ARTの恩恵はやっぱり大きいです。

 

先日、7万ゲーム以上回して初めて引けました!
ディスクアップの中段チェリー。
確定リプレイの一種なんですね。

DSC_0796_20200807060130

 

まだまだ見たことない演出がありそうです。

 

 

今日の晩酌のアテ。
冷凍でない枝豆って茹でたことあります?
ちょっと面倒なのですが、買ってきて新鮮な豆の鞘の両端にハサミを入れます。
沸騰したお湯を3%食塩水位の塩分濃度にして、枝豆を投入。
再度沸騰してきたら、1分待ってザルにあけます。
ここで!塩を一掴み振って鞘をもみ込みます。
茹ですぎないこと、豆の塩味は茹で上がった後につけるのがコツなんですね。
ご家庭で滅茶苦茶旨い枝豆召し上がってください!ハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top