絶許

本日の出来事。
ようやく引いたディスクアップのビッグ中、ビタ押ししている時に声かけてくるコーヒーレディ。 少しはタイミング見ろよ!

 

ディスクアップのバケ引いた時ってあれ何て言ってるんでしょうか?
レッツファッキン♪って聞こえるんですがこんな乱暴な物言いありますかねw
 

 

打てる台が無い時のいつものディスクアップ。
1000G回すのをノルマとしています。
1000Gの間にドラマが生まれればいいな。
147Gからスタート。
79Gバケ、投資は184枚(46枚貸し)。
236Gビッグ、追加投資230枚。DT20G、DZ54G。
250Gビッグ、DZ47G。
371Gビッグ、追加投資138枚。DZ30G。
113G当たらずヤメ。250枚流せました。
302枚のマイナスか。

 

1日単位で見れば勝ったり負けたりですが、貯玉で打てる範囲で積み重ねているの期待値の蓄積は裏切りません。
継続こそ力です!

さて晩酌。
ちゃちゃっと一品。
豚バラ肉を適当な大きさに切ってキャベツと玉ねぎをざく切り。
フライパンに蓋をして蒸し焼き。その間に味噌、ごま油、おろしニンニク、味醂を混ぜて火が通ったフライパンに投入。
全体が混ざったら出来上がり!
ごま油と味噌が香ばしく香るまで炒めるのがコツです。
お惣菜によし、ビールに良し、酎ハイによし。
ビタ押しのタイミングで話しかけてきたねーちゃんを許せるような味わいですw
私はハイボールで!最近ちょっとおごってシーバスリーガルのミズナラ飲んでます。上品な味だ!ではまた。

コメント

  1. FOより:

    Let's Rockin'かと

    2020年8月30日 AM 1:01
  2. ともぞう より:

    FOさん>ロッキンですか!全然聞こえなかったです(^^;)

    2020年8月30日 AM 9:47
  3. FOより:

    あ、Rock itかも

    2020年8月30日 PM 7:29
  4. ともぞう より:

    やっぱり今日聞いても「R]が「F]に聞こえたともぞうはバカ耳ですw

    2020年8月31日 PM 9:20
  5. 白いシローより:

    Let's Lock It でよろしいのではと(サントラのREGの曲名がこれでした)

    2020年9月1日 AM 10:31
  6. ともぞう より:

    白いシローさん
    サントラあるんですね!
    昨日も聞いたのですが、どうしても最初の発音が「L」でなく「F」に聞こえるのは、私の感情的な面もあるのかもしれませんねw

    2020年9月1日 PM 10:14

コメントを投稿する

Page Top