久々のゴッド

最近、スパイスカレーってよくメディアにとうじょうしますよね。
あれに違和感お覚えています。
そもそも、カレーってスパイスの集合体じゃないですか?
それをもってしてスパイスを強調するのってどうなんだろう?って。
頭痛が痛いみたいたいな感じにきこえます。

 

相変わらずパチンコパチスロが絶不調です。
ディスクアップは、厳密に計算していませんが半月で大体3000枚位マイナスでは?
先々月は10000枚位のプラスで先月は3000枚位のマイナス。
打ってる設定は(多分)同じなのに設定差のないビッグのヒキで右往左往しています。

そんな中で助けられているのはサラリーマン番長2とエウレカセブン3。
サラバン2は160G位から打って200G台でマップ高確に上がらなければ当たるまで続行、マップ高確で当たらなければ終了。
350G以上回っていれば当たるまで打つ。
エウレカは分母が400以下になっているか、350G以上回っていれば打つ。

 

このスタイルで徐々に貯玉が増えていっているのでそんなに間違ってないと思っています。
ディスクアップで台無しですがw
結果が出ていないのが沖ドキ2。
800G以上の台5台打って、マイナスとはw
未だ天国を経験できていません。


ともぞうはよっぽど条件が揃った時位しか凱旋は打ちません。
だって怖いからw
50枚で23Gそこそこの回転数であの爆発力だから収支が安定なんてする訳ありません。
期待値を積めるのは分かっていても、700Gからではどうしても天井狙いする気になれなかたんです。
中々落ちていないし、サラバンのマップ高確狙いの方が数拾えました。

 

仕事帰りにいつもの貯玉ホール。
最近はディスクアップのせいで貯玉が大分傷付きましたw
凱旋の前で足が止まります。
当日273G当たりなし。前日266G当たりなし。前々日最終376G。
合算で915G。
他に打てる台はなし(ディスクアップを除く)。

条件は揃った。

着席して打ち始めます。
天井まで600G位あるから、サイアク1300枚位入るんだよな、怖いな。

 

と、久々の凱旋をおっかなびっくり打ち始めた232G目。
赤扉出現!1/3、1/3…

 

 

 

引けた!
DSC_0835_20200831061503 DSC_0836_20200831061501

 

打つ頻度の割にゴッド引けてる気がします。
きっかり5連荘で終了でしたが嬉しいよりもほっとした自分がいますwヘタレだw

 

1571枚流してホールから逃げ出しました。
 

 

さて晩酌。
最近葉物野菜が高いですよね。
こんな時に頼りになるのがもやし!
豚のこま切れ肉を塩麴に漬け込んでおいて、フライパンに広げたもやしの上にほぐして乗せたら蓋をして蒸し焼きに。
火が通ってきたら、ざっくり混ぜて葉ネギや大葉の香りの強い葉物野菜を香り付けに混ぜて出来上がり!
簡単で安くて旨いが約束されています!
ボンベイサファイアで作るジンソーダが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top