穏やかな日

夏が終わったと思ったら秋を通り過ぎて冬が来た。
そんな気がする昨今ですが体調管理の難しい季節ですね。
どうかご自愛ください。若干風邪気味のともぞうです。

先日東京へ出張してきたんですがね。
びびりのともぞうは、ひたすら出張先とホテルの往復…と思ったのですがやっぱり下町の古典居酒屋に少しだけお邪魔しました。
立石の宇ち多”と新小岩の魚三酒場。どちらも素晴らしい雰囲気でした。
DSC_0914_20201108073922 DSC_0915_20201108073920 DSC_0935_20201108073918
消毒もしっかりして、滞在時間は30分弱でしたが、徐々に普通の生活に戻れていく希望が持てましたよ。

 

仕事帰り、ディスクアップを貯玉ホールで打ちます。
81Gから打ち始め。
367G、ビッグ。投資は13本。DZ54G
DZ中20G、ビッグ。DT20GとDZ54G。
275G、ビッグ。DZ42G。
199G、バケ。
21G、ビッグ。DZ36G
DZ中35G、異色ビッグ。DT20G。
105G、ビッグ。DZ42G。
99G、バケ。
54G、異色びgビッグ。DT100G!
DT中64G、ビッグ。DT20G、DZ28G。
189G回してヤメです。
ポンポン当たり続けてくれたお陰でストレスなく打てました!
1570枚流します。

久々にディスクアップで箱を2つ使えました!
 

 

 

勝利の美酒に酔いしれます。
最もともぞうはどんなに佳い酒でも「悪い酒」にする自信あるけどなw

 

鶏モモ肉を皮を外にして筒状に巻いて、タコ糸で縛ります。
塩コショウ、にんにくやあり合わせのハーブを刷り込んで酢に漬け込みます。
日持ちしますよ~。
皮目をこんがり焼いたら火を弱めて蓋して蒸し焼きにします。
角ハイが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top