久々の快勝

腰痛がようやく癒えて座っていられる時間が長くなりました。
そして7の付く日に某店へ。
ここ数カ月貯玉の目減りが著しくどうなる事やらと仕事帰りにホールへ赴きます。

 

貯玉の使用制限があるホールだと、320スペックだと当たらずヤメが多く、ライトミドルの方が楽しめることからブラックに着席です。
大海物語4スペシャルが導入されてそちらは満席。
北斗無双3も満席。賑わいのあるホールはやっぱりいいな。
源さんの夕方で大当たり198回、出玉8万発ってどうやって出たんだろう?

 

何はともあれ大海物語ブラックライトに着席です。
1回目、89回転ST絵柄。投資は1250個。7ラウンド2回の2連荘。

2回目、時短込みで110回転。ウリンチェック(だったかな?)で宝箱からピンクのイルカが出てきて何とびっくり通常時に16ラウンド当たり!
16ラウンド1回、7ラウンド2回の3連荘。

3回目、時短込みで147回転通常絵柄。時短中に引き戻してくれて7ラウンド2回の2連荘。

4回目、時短込みで200回転通常絵柄。時短中に引き戻してくれて連荘が伸びる伸びる!
7ラウンド3回、4ランド4回、16ラウンド3回の10連荘。勝負あり!(ドンドン)

DSC_0970_20201208203728


即ヤメしてホールの滞在時間は約3時間。12750個流せました。
万発流すのいつ以来だろだろう?楽しかった!
当たりが軽くライトミドルを堪能できました!

 

この日のアテ。
友人が釣りにハマっていて、イナダ(ブリの幼魚)を5本も貰いました。
40cm位の大きさでも5本あると結構な量になります。
下手くそな3枚卸しの後は味噌、ニンニク、ショウガ、梅、お酢に少しごま油足して叩いてなめろうにします。
酢と油をかませることである程度日持ちする保存食になります。
これが日本酒、ワインどちらでも合う!魚が肴に変わる好例です。
冷蔵庫に入っていた九平次を開けて初冬の味覚を堪能しました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top