27%

寒さが爆弾低気圧とともにぶり返してきましたね。
暑さ寒さに弱いともぞうです。
空調の整ったスペースでぬくぬくがいいよね。

 

仕事帰りのある日。
某大型ホールで翌日の7の付く日の下見打ち。
大海物語ブラックに着席。
同じような姿かたちに回りっぷりは明らかに違う不思議。
ヘソが1枚開いた時を想像して打つのが最近のマイブームです。
最も、遊タイム機が台頭したら、以前のパチスロのように立ち回りメインになるんでしょうけどね。
ともぞうのパチンコ、今は釘調整3、遊タイム狙い7の立ち回りです。
平日の夜等、あまり時間が取れない人間に釘調整はイマイチでもプラスになる時間帯があるのが魅力的。
打てる台がなければ打たなきゃいいだけですからね。


さてブラック。75回転目の投資875個でサム降臨!
DSC_0983_20210129052044
マリンちゃんが降りてくるタイミングで違和感のある音がしたんですよ!(ド興奮)
これが僥倖の10連荘!
DSC_0986_20210129052038
10の左側の数字を見ていただいてわかるとおり、5000発位しか出なかった。
内訳は、初回コミで7ラウンド4回と4ラウンド6回。
27%あるはずの16ラウンドは1回も出現せず。
ヒキが強いのか弱いのか…
海物語シリーズは、時短中や確変中も球の流れを追えるので連荘中にこの日の目標は達成できました。
5000個持って台移動します。

 

1/320スペックが100回転以内に1回以上当たる確率は27%。
大海物語スペシャルの602回転台に着席です。
約1時間経過して遊タイム発動。4250個使って先ほどの出玉をほぼ無にしますw
そして痛恨の遊タイム駆け抜け…個人的に初体験です。
DSC_0987_20210129052036
この辺になってくると、「おい、やめろ!」と台に対話している自分がいますw
連続予告を少な目、魚群50%にすると、本当に静かな台になりますね!
350回転の遊タイム中に375個追加して終了。

 

上がって下がって。
シンプルだけどジェットコースターのような出玉曲線の3時間でしたw
 

 

 

さて、晩酌。
最近トリスクラシックの4リットルボトルを購入してトリハイを楽しんでいます。
近所のメガドンキで鴨肉を購入。
グリルで皮目を少し焦がして薄切りにしたら、鰹と昆布の出汁に投入!
焼きネギと油揚げ、切午房が良いお供になりますw
冬の鍋はいいですね~ではまた。

コメントを投稿する

Page Top