久々にツモれた!

地震、皆様大丈夫でした?
今回の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
震災でのお困りごとの発信、ツイッターで検索しているのですが、今のところともぞうがフォローしている方にはあまり入ってきません。
現金は腐らないからw今回も信頼できる団体に義援金を送付します!

 

さて、とあるホールの月一イベント。
並びの人数は50人程。
久々に良番引けた!

DSC_0995_20210207091321

こちらは200台規模のスロ専。
いつもイベント時はリゼロから埋まっていく。
リゼロは無理そうなので、この日は番長3を狙っていきます!
無事島一番に着席。
2月とあって末尾2番台へw
こういうの大事なんですよ。
末尾、塊、機種全部等規則性持たせて設定入れることがあるからこちらのホール、イベントの信頼度が高くロマンがあります。
最初のジャーニーはこの演出からの対決。

DSC_0996_20210207091318

以前は超番長ボーナスのカバンだっただけに力が入るところですが今回はチャンス目。
これが対決で当たって初ジャーニー。
309G投資は9本。(47枚貸し)
この対決がいつものジャーニーと違うw
天国やチャンス(推定)を絡めて伸びる伸びる。
ヒキが強かったり、

DSC_0999_20210207091316

ストックが無い所からの継続があったりで…

DSC_1000_20210207091314 DSC_1001_20210207091311
赤BB4回込みの35ジャーニー!

DSC_1002_20210207091309

もう止めてもいいかなw
ここからの挙動が強かった。
8時間打って32ベル超えることは1度もなし。
通常時を2400G回して、チェリーからの対決は5/18。
強チェリーは一度もなし。
設定示唆演出も一度もなし。
でも、通常時の番長ボーナスを3回引けたとあれば6と判断して良いかも!

この後の挙動。
422G通常番長BBプラス3連。引き戻し特訓失敗。
269G単発。
274G通常番長BB(青)プラス11連。
425G単発。引き戻し特訓成功。
88G2連、赤BB1回。
299G通常番長BB(青)プラス単発。赤BB1回。引き戻し特訓失敗。
144G3連。
154G2連。引き戻し特訓失敗。
406Gヤメ。
止めた直後にスマホが2個同時に投げ込まれたw
閉店まではまだ4時間位あるからね。(途中休憩でラーメン食べてた)。
沢山出してねの思いを胸に4177枚流しました。

 

 

久々にパチスロで快勝!
でも、朝一の連荘から400枚位しか伸びてなかったw

 

後ほどサイトセブンを確認すると、そこから先打ち続けてくれた後任者は100枚位のマイナス収支。
絶頂も1度もなかったし、4のヒキ強だったのか?
純増2枚機の連荘は、楽しい時間が長いから好きだと改めて実感した実戦でした。
最初の連荘が2時間位消化したからね。

 

 

最近、水で溶く唐揚げ粉を付けた色々をオリーブオイルで焼くのがマイブームです。
スタンダードな鶏モモ肉と太刀魚をフライパンに蓋をして焼きます。
これが脂っぽくなくて冷めてもサクサクして美味しい!

酎ハイにも良く合って最高!ではまた。

コメント

  1. 白いシローより:

    純増低い台は長い時間当りが楽しめることが多いのがいいところですよね。

    通常BB青が2回は6っぽいですねー 羨ましいです

    2021年2月16日 AM 10:16
  2. ともぞう より:

    そうなんですよね!
    時間がある時は長く楽しめる機種選定、仕事帰りは6号機みたいな使い分けを打ち手が選択できると良いと思います。
    全ては6号機のコマが揃ってからですが(^_^;)

    2021年2月17日 AM 6:02

コメントを投稿する

Page Top