デイリー遊タイム狙い。

日常の選択肢でパチンコを打つ機会が昨年末からぐっと増えました。
良く回る台を探すよりも貯玉で回っている台を探す方がはるかに手っ取り早いのと、やめ時が明確なのが仕事帰りに丁度良い。

 

とある日。
大海物語スペシャル。
586Gからスタート。158G確変。投資は2250個。
4連荘して126Gでヤメ。5278個流します。
フィーバークィーン。
223Gからスタート。42G単発。投資は750個。
48Gヤメ。424個流します。

 

とある日。
大海物語スペシャル。
675Gからスタート。145G確変。投資は2125個。
2連荘して128Gヤメ。2760個流します。
 

とある日。
大海物語スペシャル。
635Gからスタート。遊タイム直前の303Gに当たりました。確変。投資は4875個。
5連荘して127G回してヤメ。6973個流します。

 

 

こんな感じで今節は引きに恵まれて貯玉を増やせました。
今、大海物語スペシャルが個人的には立ち回りやすいと感じています。
甘い調整で使ってくれているし、ともぞうが行くホールでは500回転以上でやめていくお客さんがまだまだ居るからです。

 

最近、キリン一番搾りにハマっています。
一番好きなのはモルツなんですが一番搾り、後を引くんですよねw
白菜と豚小間切れをごま油と塩コショウで炒めて、桃屋キムチの素を投入!

豚キムチが美味しい季節ですね!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top