懲りずにハナビ

来週はゴールデンウィークか…
今年も盛り上がりに欠けそうな連休になりそうですね。
各地で緊急事態宣言が発令されて、でも病床使用率が30%台の東京で何故発令できるのかともぞうには分かりません。
ご存知の方居たら教えてください。

 

5号機ハナビが打てるのもあと10ヶ月。
最近は終日打つことはめっきり少なくなったけれどこの日も未練打ち。
そして設定を期待させてくれる行きつけのホールにも感謝。

 

とある休日の昼下がり。
この日は金曜日に行きつけのホールへ。
前日の履歴が良くて当日523G回ってビッグ1バケ1の台に着席。
379Gから打ち始めて403Gビッグ。投資は92枚(貯玉46枚貸し)。
HCとHG終了の直後45Gにビッグ。
そして162G回してやめです。533枚流せました。

ともぞうは短時間の実戦では俗に言う「流れ」を信じていますw
短時間に発生する偏りに右往左往していた方が楽しいからです。
ハナビの合成確率の分母は170位。
確率の分母位回すと60%位は当たるので確率の分母位まで回して「良い流れ」の取りこぼしを防いでいますw

 

短時間で信頼できる数字ではないですが、風鈴と氷は17/231と設定1にも足りない。
足りない材料ばかりですがビッグ中の斜め風鈴もHC、HG中のハズレも全て足りない。
ここまで全て揃って足りなければ早めの撤収も問題ないかと。
しかも下を認識していながら、ビッグのちょっとのヒキでプラス差玉で終われるうれしさ。

 

こういった機種が今後も登場してほしいです。
遅れがあるだけで6年飽きずに打てるんだから、ともぞうもワンパターンな人だw

 

スーパー銭湯のサウナに寄って家に帰れば晩酌です。
この日は鯵のなめろう。
鯵の3枚卸しを小さく叩いて、ネギの小口切り、大葉のみじん切り、味噌、練り梅、ニンニクと合わせます。
海苔に巻いて食べると腰の強い日本酒にばっちり!
お試しください^^ではまた。                                       

コメントを投稿する

Page Top