対戦相手は誰だ?

ゴールデンウイークも終わり、すっかり日常が戻ってきました。
大人の次の楽しみはお盆休みか?
万年五月病のともぞうです。

 

ゴールデンウイークみたいな長期休みは、ホールにとっても稼ぎ時。
資本主義経済の鉄則。
要が多ければ供給するお値段を上乗せして調整することができます。
従業員にボーナスも支給しなくちゃいけないしね。
貰うときにはしっかり貰うというのが経営でもユーザーでも必要かもしれません。

 

 

 

 

最近バランス崩れている気がしますが。

 

パチンコに限ったお話です。
ホールが締めている時、最近は殆どがこの期間である気がしますがあなたはどうしますか?
・予算を決めて、打ちたい台を楽しむ
・諦めて打たずに帰る、ホールを移動する
・遊タイムに近い台を狙う

 

全部正解です。
ホールで楽しむ理由は人それぞれ。
エンジョイユーザーは打ちたい台を打つでしょうし、プロユースの人は長時間回る台を打つからホールや台を探すでしょう。
ともぞう、最近は遊タイムに近い台を探して打っています。

 

打ちたい台を打つ、回る台を探すってホールvsユーザーの構図が出来るじゃないですか。
でも、遊タイム狙いって、打ち始める時期によってボーダーが変わってくるから、ユーザーvsユーザーなんですよね。
それでも話にならない位回らない時ありますが。

 

ホールが用意できるいわゆる「勝てる台」は限られています。
ユーザーが色んな都合でやめていった「勝てる台」は、ホールが用意するそれと比較して数多く存在しているのです。

 

 

そんなこともあって、ともぞうは今日も遊タイム狙い。

 

大海物語スペシャル746Gから。
780回転で確変当たり。投資は500個(貯玉)。
2連荘で128回転で終了。2748個持って台移動です。

 

わんわんパラダイスの遊タイム付きのやつ。
突破型のST機の遊タイム機は天井スペックが高いことが多いですね。
宵越しで236回転の台(当日80回転、前日156回転当たりなし)。
300回転で無事遊タイムに到達。投資は持ち玉の1375個。
317回転で10ラウンド当たりしたのを皮切りに合計4連荘。
10ラウンド3回と4ラウンド1回。ST終了後即ヤメです。
先ほどの海と合わせて3859個流せました。上出来。
 

 

 

設定が期待できない時のパチスロは、昨今ではディスクアップや愛姫の低設定域が甘い台が多く登場して良い時代だと思います。
それでも収支は荒れるので心の安息はありませんw

 

ホールでの滞在時間は約3時間。
この日も満足してスーパー銭湯のサウナで自律神経を整えます。
 

 

整った後のビールが旨い!
最近は一番搾りの500缶をケースで買っています。
天然はまちを購入。
小さめの賽の目に切って、ごま油、塩コショウ、おろしニンニクと混ぜるとはまちユッケの完成!

 

食べる直前に海苔とネギを混ぜました。
家で食べる肴とビールも勿論旨いのですが、気の置けない仲間と酒場でわいわいヤリタイなとも思うこの頃です。
ワクチン接種までもう少し我慢します!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top