近況報告

何とか生きています。
近所の大型店に導入されたウルトラマンタロウ2が既に通路と化している。
稼働が付いているホールだけに、轟音、タロウと続けてコケた享楽機種に一抹の不安を感じます。
 

 

最近だと、北斗無双3や戦国乙女のライトタイプに稼働が付いているように見えました。
これもあっという間にお客さん居なくなっちゃった…(個人の見解です)。

 

今、パチンコで稼働が安定しているのはやっぱり北斗無双と大海物語4スペシャル、それと海系の甘デジです。
特に、大海物語4スペシャルは遊タイム付きの機種の中で一番の稼働でしょう!

 

稼働があれば、ホールも甘く使ってくれる、甘く使ってくれるとお客さんも長く遊べる。
そして、その中で遊タイムに近い台だけを切り取って打てばボーダー大幅越えの台を打つことができる!
そしてそして、稼働があるから打つ台に困らない!

 

こんな感じで今日も大海物語4スペシャルの遊タイム狙いです。
当日383回転当たりなし、前日209回転やめの台に着席。
当日741回転目に遊タイム突入!投資は4625個(貯玉)。
860回転目に単発当たり。追加投資125個。
127回転でやめ。1316個流します。

2台目、541回転から。559回転で単発当たり。106回転やめ。合算で2459個。

3台目、618回転から。662回転で待望の確変!僥倖の7連荘を貰って125回転で終了。
12175個流せました。

 

早く当たるとツイているだけで回らない台、ハマると出玉は増えないけれど回転効率爆上がりのジレンマw
当たらずヤメの日も実際ちょくちょくありますが、気長に結果が出るのを待ちます。

 

魚焼きグリルを有効活用しています。
余りもののシチューに、茹でたマカロニ入れて、たっぷりピザ用チーズ掛けたら焦げ目が付くまで魚焼きグリルにイン。
お手軽グラタンです。
トップバリュブランドのウイスキーを使ったハイボールが今日も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top