星に願いを

中国地方、そして熱海での土砂災害現場。
現場で活動されている方も心配です。

活動されている皆様には本当に頭が下がります。
1日も早く災害現場が復旧しますように。

7月7日は特別な日。
この日を年イチイベントに設定しているホールも多いのではないでしょうか?
いつもは閑古鳥のホールもこの日だけは地域で一番設定を入れるホールになることからお客さんが詰めかけます。
それでもいつもの客付きと設定配分予想から考えると、朝の抽選は余裕です。
こういうのを、「穴場」って言うんでしょうね。年イチですけど。

分母が250の抽選結果は145番。
番長3や絆2、マイジャグなんかは既に埋まっています。
全台系も期待できるハナビに着席します。

最初の当たりは幸先よく24Gでビッグ。2回目のコイン貸しボタンを押したところでリーチ目降臨(46枚貸し)。
最初の当たりを含めて100G以内にビッグ3回の4連荘といい感じ。
5回目に捕まって637Gバケ。結果的にこれがこの日一番のハマリでした。

そして、8回目のビッグでハズレが2回も発生!!
これで一日ブン回すの確定しました。
1回のビッグで2回ハズレ出現は初めてだったなぁ。
小役関係は、風鈴と氷の合算で計算しています。
小役100回で1184回転、200回で2222回転と設定6を上回る状況でビッグ中の斜め風鈴も偶数以上なら掴んだと考えてもいいでしょう!

結局、腰が痛くなり6000G回した時点でやめ。
でも昨今では一番回した一日でした。

結果!6024G回してビッグ24回、バケ23回。合成確率1/128。
ビッグ中の斜め風鈴、67/569=1/8.5。
ビッグ中のハズレ3回!
HC中のハズレ62/332=1/5.4
HG中のハズレ33/365=1/11.1
風鈴プラス氷550/6024=1/10.95
出玉 3036枚!
6でしょう!
久々に高設定を堪能できた一日でした。

番長3やリゼロも半分位高設定ありそうだったし、アイムも全部上っぽいし大盤振る舞いな一日だったみたいです。
まあ、他の台はともかく、自分の台が出たのが一番良かったのですがw

自分で作る肉じゃがが一番好きです。
じゃが芋を薄めにカットして、ザクザク切った玉ねぎとレンチン。
豚のこま切れを多めに炒めてじゃが芋と玉ねぎを投入。
酒と味醂と砂糖で蒸し焼きにして、じゃが芋が柔らかくなったら美味酸を少な目に投入。
煮汁を煮詰めます。
中庸な味付けがほっとします。
疲れた体に角ハイボールが沁みます。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top