口内炎

梅雨明けですね!
これからオリンピックを含めてゲキアツの展開が予測されます。
 

 

先日、歯の掃除と状態をチェックしてもらうために久々に歯医者さんに行きました。
チュイーンというあの音と共に歯石を掃除してもらう。
終わった後、唇の裏側に違和感が。
口内炎が出来ているのに気づく。

 

常日頃から暴飲暴食を美徳としているのでこれがまあ治らない。
5日経った今も口腔内に違和感。
しかし体調に問題ないので、今日も元気に遊びに行きます。

 

いつものホールへ。
まずはパチンコの島。
沖海5が導入され、ご多聞に漏れず大海物語スペシャルは減台される。
開店から4時間経過した現在、遊タイム狙いで打てる台はなかった。
打てる台が出来るまで待つのも手ですが最近のともぞうはこらえ性がないw


次はパチスロの島へ。
今回導入された新ハナビは全台埋まっている。
番長3で306G当たりなし、ベル37回の台に着席。
こちらのホール、毎日リセットが濃厚です。
座ってすぐ引いたチャンス目からの対決がヒットして43Gでジャーニー。
投資は92枚(46枚交換)。赤BB1回と2連荘。

 

私生活ではしばらく旅行行ってないな。
早く旅行に行ける日常に戻りたいな。
ベルが35回貯まっていたため、引き戻しを確認しながら続行です。
1回の対決まで200G以上引っ張られる番長3あるある。
222G、最初の対決がヒットして持ちコインでジャーニー。
赤BB1回と6連荘。
引き戻しと対決を1回見て115Gで終了。
646枚流せました。

 

パチンコは依然として打てそうな台がなく、諦めてスポーツジムへ。
筋トレ後にプロテインを飲むほどともぞうは賢くないw
さあ、晩酌の時間です^^
イカゲソの天ぷらを昆布茶の素かけて食べると無限にビールが飲めます。
口内炎が良くなる要素は1ミリもないなw


今日も味覚嗅覚異常なし!一番搾り旨し!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top