イタチの最後っぺ

日本列島を線状降水帯や某ウイルスが襲う中、こんなに穏やかに過ごさせてもらっていいのか?
という位普通の生活をしています。
ワタクシゴトですが本日、45になりました。アラフィフです。
おっさんも佳境を迎えたともぞうです。健康第一!

 

 

ともぞうが打つ範囲ではお盆休みだからか、はたまた平常営業か、ホールの釘が開くことはなさそうです。
お盆休みの開幕緒戦、貯玉しているいつものホールへ。
今まで見た中で大海物語スペシャルの調整が一番酷い。
今後は中々打てる状況が生まれないのかな。

 

 

何はともあれ、朝一抽選を受けて前日665回転ヤメの大海物語スペシャルに着席。
286回転で遊タイム突入。投資は3625個。
遊タイム1回転目で確変大当たり。
通常当たりだと、時短が100回転から120回転に増えて展開が変わってくるところですがやっぱり確変が嬉しい。
確変で5回当たった後、時短中に通常で1回当たって6連荘。
沖縄みたいに2ラウンドがないから、大当たり回数が出玉に直結する。
素直に当たりを喜べるのと、遅れのアツさが大海物語スペシャルの好きなところです。
127回転回してやめ。8421個流しました。

 

パチンコでソソる台がなく、パチスロのガメラに着席。
投資1本16回転で確定演出からビッグに昇格する僥倖。
ジャックゲームは5回きっかりの425枚で終了したが、55回転回して374枚貰えたのが嬉しかった。
6号機のノーマルは、疑似ATを穏やかにしたAT機なら、獲得枚数もしっかり取れて良いと思う。
意図的な連荘も天井も要らないから。
打ちたい欲を満たしてホールを後にする。

 

昼下がりから近所のスーパー銭湯へ。
最近寝不足でがっつり2時間位の昼寝を経て、サウナでしっかり整う。
そして晩酌へ(ドラクエ3風)。

 

アボカドとトマトをダイスカット。
トマトは種を抜くと仕上がりがベシャっとしません。
ツナ缶をほぐして、マヨネーズ、おろしニンニクと合える。
アボカドとトマトを入れてよく混ぜて冷やせば完成!

プレモルの薫るエールと合わせれば今日も優勝!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top