日和る

日に日に秋めいてきますね!
春や秋が短く、夏と冬が長く感じられる昨今。
貴重な季節だ!

 

秋を感じるべくドライブがてら、ホールの新規開拓へ。

 

 

…10件回ってこの日は収穫なし。
徒労感を抱えていつもの貯玉ホールへ。

 

パチスロの島、絆2でバジリスクタイム2スルー合算362Gに着席。
244G赤異色、投資6本でスルー。(46枚貸しの貯玉)
186G青同色と2回目の当たりでバジリスクタイムに突入。追加投資3本。
天井からのバジリスクタイムは2連荘と青異色1回。
終了後即ヤメで425枚流します。

 

大海物語スペシャル499Gに着席。
950Gで遊タイム突入。投資は6625個。
少し釘が回復しているように見えたのだが、ともぞうの目は節穴だw
17回転250個位しか回ってない。
これだとボーダーギリギリだ。
1130回転で確変当たり。2連荘。追加投資250個。
時短終了後の124回転でやめ。2836個流します。
遊タイムを合算すると、631回転を6875個で回せているんだから、やっぱりハマった時の遊タイムはでかい。
17回転/250個の台が実質22.9回転回せるんだからね。
負けたけど。

 

ホールを後にして銭湯へ。
やっぱりサウナは良いな。

 

 

すっかり整った後は晩酌の準備。
細切れにした鶏モモ肉は塩麴に漬けてある。
これをフライパンに入れて上からもやしとザクザク切ったキャベツを投入。
蓋をして蒸し焼きにする。
味付けは鶏モモ肉の下味の塩麹のみ!
これがばっちり決まるんです。お試しください!
整った体にスーパードライが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top