重い初当たりを抜けると…

先週行った名古屋ツアーがあまりに楽しく、ついつい2週連続で行ってきました。
名古屋駅到着後、栄に移動。
この日の朝一はウェルビー栄店からスタート!

DSC_1132_20211021063906

休憩室の清潔さや居心地の良さは共通するものの、サウナのレイアウトは随分違うんですね。
面白い!
普通、「他のお客様のご迷惑になるからサウナ室で寝転ぶのはやめて」と注意書きがあるのに、ここのサウナはテレビ前に寝転ぶの前提の席がある!
禁断の寝転びサウナはリラックスできて、いつもより長時間過ごせる。
水風呂はしっかり冷たく、氷温室や、ぬるめの水風呂等、風呂は色々なバリエーションがある。
名古屋にもう1件ある名駅店に行くのも楽しみになってきました!

 

昼飯はまたしても寿司のとんぼ住吉店。ウェルビーから徒歩5分。
今回は待たずに入店出来ました。
まずはビールを瞬殺。
DSC_1133_20211021063903 DSC_1134_20211021063900
サウナ上がりのビールは至福のひと時です^^

 


同じ1.5人前1500円を注文したものの、出てくるネタは違うんですね。
本店もこちらもどちらも旨かった。
カウンターで1巻づつ握ってくれる寿司はゼイタクだ。

 

大須観音まで腹ごなしも兼て歩く。

以前テレビで見て行ってみたかった「栗りん」というモンブラン専門店へ。
酒飲みでありながら、無類のスイーツ好きなおっさんw
和栗を使ったモンブランは、演出も勿論ですが何より旨かった!

DSC_1140_20211021063857 DSC_1141_20211021063854
栗の煙を充満させた蓋を開放するとそこは極上のモンブラン。
 

歩いて名駅までもどり麻雀打ちながら時間を過ごす。
電車の待ち時間、名古屋駅からほど近い魚椿の隣にある大黒へ。
立ち飲みのもつ焼き屋さんです。
ゆるりと電車を待つひとときを軽く呑みながら過ごせるひと時は最高だ。

DSC_1148_20211021063851

…来週もやっちゃおうかな。

 

翌日、いつものホールの昼下がり。
大海物語スペシャル当日274G当たりなし。前日403Gやめに着席。
この台、前日に確率逆数の倍程度ハマって単発を3回繰り返していた。
さて、本日のご機嫌や如何に。

 

当日547Gで遊タイム突入。投資は3625個。
626Gで通常絵柄のサメ。追加投資125個。今日は普段より回ってる印象。
ここから猛爆開始!
セグで単発を確認したものの、4G保留玉連荘!→通常絵柄。
時短中62G通常当たり。
時短120Gの恩恵が活きた時短中111G通常当たり。
通常絵柄ばかりでも、早ければいいんです。
時短中78G、待望の確変当たり2連荘。タッチチャンスから。
時短中96回転確変当たり5連荘!ウリンのグルグル何とかから。
未だ演出名称が覚えられないおっさん。

 

気付けば11連荘!早い当たりに恵まれて、確変絵柄は5回しかなかったものの展開が良かった!
15404個流せました。

 

この日は1/300が引ける日なのかと座ったディスクアップ。
21回転ビッグ投資は92枚(46枚貸し)
DJゾーン中29Gビッグ、144回転ビッグと引いたところで満足して152Gやめ。
586枚流して地元のスーパー銭湯へ。
ホームグランドへ。
地元のいつものサウナもいいもんだ。

 

葉物野菜が安くなってきた。
キャベツをちぎって、塩昆布と一緒にもみ込む。
しんなりしたら、おろしニンニクとごま油少々。

ビールもハイボールも進みます!ではまた。

コメント

  1. 白いシローより:

    名古屋を堪能されているようで何よりです!

    2021年10月25日 PM 4:52
  2. ともぞう より:

    白いシローさんは名古屋圏の方ですか?
    今まであまり馴染みが無かったのが勿体なく感じる位面白いですね!
    これからもちょくちょく遊びに行きたいと思います!

    2021年10月26日 PM 12:38
  3. 白いシローより:

    1か月ぶりの返信・・・w

    名古屋圏です!
    外から来る方が魅力が見えるということはありますよね。

    2021年11月22日 AM 9:49
  4. ともぞう より:

    今まで、何で空港に行くだけの通過点にしていたんだと悔やまれる位楽しんでいます。
    今日も今池のウェルビーに行ってきました!
    食べ物も特徴あるし、大型ホールも都心にあるから楽しいですね、名古屋!

    2021年11月22日 PM 9:10

コメントを投稿する

Page Top