6号機ノーマルの展望と打ち納め

1月は逝く、2月は逃げる、3月は去ると言いますがあっという間に終わりそうな1月。
色んな地域で5号機が打てるのはあと二日です。
まだ現実味が無いんだよな。
5号機打ち納めるにしても可能な限り負けたくないともぞう。

 

22日のぞろ目の日が強いホールに行ってきました。
昼下がり。
まどマギ2、番長3の空き台に打てる台はなさそうです。
ハナビに打てそうな履歴の台も無さそうだし。

 

クランキーセレブレーションに着席しました。
合算確率で9/1288と微妙な台。
…よく考えると今年のパチスロ初打ちだな。

 

161Gから打ち始めて244G。ビッグ。投資は3本。
青7とコンドルを交互に狙って最初の当たりは青7下段からのスイカV字。
王道が気持ちいいw

[caption id="attachment_3441" align="alignnone" width="169"]0001000100010001[/caption]

36Gビッグ。
左右のランプ点灯からのスイカハズレ目。
右リールが3コマ滑って気持ちいいw

[caption id="attachment_3442" align="alignnone" width="169"]DSC_0090DSC_0090[/caption]

27Gバケ、178Gバケと続いて軽い当たりがストレスなく続きます。
最も、ハマったら帰るつもりだったんだけどね。
85Gビッグ。

[caption id="attachment_3443" align="alignnone" width="169"]DSC_0091DSC_0091[/caption]
ハサミ打ちで2確目なんですが止まらず中リール押してしまった。
126Gビッグ、137Gっぐ、159Gビッグ。
27Gバケ、35Gバケ、55Gビッグときて200G回してやめ。
719枚流せました。

 

皆さまご存知のとおり、クラセレのビッグ獲得枚数は250枚。
それでも楽しくストレスなく打てたので未来は明るく感じましたよ。

 

ともぞうの5号機初打ちは初代エヴァンゲリオン。
やたらコイン持ちのいい350枚獲得機でした。
このまま打ち納めだと、クラセレでノーマルタイプになりそう。
リールの制御だけでハナビにしても十分楽しいもんな。

 

もう1回位は番長3かハナビ打ちたいけど打てるかな?
最近大海物語スペシャルばかり打っていますがともぞうの打てる状況だと、海の遊タイム狙いが一番打てるから。
6号機のノーマルタイプもクラセレみたいなのが出てくれれば光が見えますね!

 

最近、タンカレー、ゴードン、ボンベイサファイアとジンを買いだめしました。
家呑みが捗りますw
オクラとセロリを軽く茹でて、浅漬けの素に漬け込みます。
なんちゃってピクルスの完成!
洋酒にも飯の友にも合います。
今宵もジンソーダでゆるゆるヤリます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top