相も変わらず

蔓延防止等重点措置が発令されて1週間以上経ちました。
医療機関等の皆様のご尽力があって成り立っている世間ですが、飲食店、そしてそちらに納入するお店の苦しさを考えると心が痛みます。

 

感染予防に気を付けながら今日もホールで短時間実戦。
実は最近1半月位ジムに行っていない。
規制されている訳でも禁止されている訳でもないのですが何となく。

 

朝一、貯玉使用無制限のホールで大海物語スペシャル。
前日608Gやめに着席。
183G確変当たり。投資は2625個。
やっぱり回ってないよな。
確変は僥倖の4連荘で127Gやめ。
5624個流せました。
これだけ回らないと躊躇いなく止められるねw

 

回る台はホールが用意してくれないと打てないが(無理やり回すと嫌われますw)、対人ゲームにすれば勝ち目が出てくるのが現在の「遊技」だと思っています。
台を相手に技を使うと出入り禁止のリスクがあるけれど、立ち回りにはまだ技を使う余地があるように思えます。

 

…本当はパチスロ打ちたいな。
先日、ハナビと番長3のお別れ打ちしたのですが悲惨だったので次の機会に報告します。

 

アボカドって日持ちするし結構食材の優等生ですよね。
アボカドを半分に割って種を抜いて、身をマッシュします。
マヨネーズとワサビと醤油を足して練ったら皮に戻します。
ピザ用のチーズを乗せたらグリルで焼いてアボカドグラタンの出来上がり!

簡単で角ハイボールによく合います。
お試しください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top