しょっぱいお別れ

雪で交通機関が大混乱!
疫病と共にどうか今日の出勤、通学にはお気を付けください!

 

先日、ハナビと番長3でお別れ打ちしてきました。
正に未練打ち!

 

まずはハナビ。
間違いなくここ6年で、一番沢山打った台です。
この日はホールの月一イベントで一応強い日を狙っての実戦でした。
でも、ホール自体ここ数カ月イベントの信頼度が下がっているため、早めの撤退を視野に入れます。

 

23Gバケ、投資は1本(47枚貸し)。
187Gバケ、追加投資3本。
97Gバケ、264G当たらずヤメ。追加投資6本。

結局ビッグ引けなかったw
開店から1時間。
まだ早い時間帯ですが風鈴確率が上がらないのと、何よりホールの盛り上がりに欠けるため撤退。
月一イベントは強いホールだったんだけどな。
ホールの盛り上がりが欠けること、衰退にも寂しさを感じてホールを後にしました。

 

さあ、散歩しよう。
最近は時間があると駐車場付きの大きい高低差のある公園を散歩してます。

 

スーパーで買い物。
最近は葉物野菜が安いですね。
きゃべつの味噌汁作ります。
キャベツをクタクタになるまで煮込んで出汁と味噌を投入。
最後に溶き卵を入れたら出来上がり!
ともぞうのソウルフードです。
お試しください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top