最強のワンパターン

冬の寒さも峠を越えたか?
世界の片隅から平和を祈るともぞうです。
深い事情を分からぬまま語るのは良くありませんが、皆もっと仲良く出来んのか?

 

 

寒風吹きすさぶ休日の昼下がり、いつものホールへ。
こちらは40台設置される大海物語スペシャルが絶賛高稼働。
近所のおじちゃんおばちゃんが笑顔で打っている貴重なホールです。
貯玉の使用制限が2000個と低めに設定されているからか釘調整もそこまで惨いことにはならず。
前日のハマリが500回転以上なら容赦なくリセットされるため、朝一から行くメリットはそこまでない。

 

今日も今日とて相変わらずの大海物語スペシャルです。
おっちゃんおばちゃんは大らかな打ち方で、400、500回転当たらなくても止めていくことがあります。
ライバルも少ない状況が1年以上続いているし、最強のワンパターンとタイトルに書きましたがただのマンネリかもw

 

大海物語スペシャル564Gから。
950Gで遊タイム発動。投資は貯玉2000個プラス10k。
978G確変当たり。2連荘。
126G当たらずやめ。2882個流せました。
使用制限のある貯玉は、5回分位残して清算するようにしています。
貯玉利用無制限のホールは沢山あれば心強いですけどね。

 

さあ、晩酌。
大根が美味しい季節です。
1本丸ごと太めのイチョウ切りにして茹でておくと調理が便利です。
冷凍しておくと、すぐ使えるしね。
茹でた大根と豚コマをごま油で炒めてショウガとオイスターソースで整えます。
これだけ!燗付けた開運本醸造が進みます^^
根菜は茹でて冷凍しておくと、使い勝手が良くて超便利です。
お試し下さい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top