相も変わらず…

春ですねぇ。
暖かい日と、寒い日が交互に訪れるのが三寒四温と言います。
ともぞうが住む地域のホールはまだ冬の様相。
春の訪れを待望します!

 

パチスロは極寒。
パチンコはちょっと渋いなら選択肢はパチンコ!
パチスロは、4号機時代の末期ならまだしも、お客さんのレベルが高止まりして打てる台が少なすぎる。
細かいゾーンを渡り歩くほどの旨味もないし、もう少しホールではパチンコを打つ日々が続きそうです。

 

という訳で本日も大海物語スペシャル。
全然回らない貯玉使用無制限ホールで実戦です。

 

1台目、前日608Gやめからスタート。
183G確変。投資は2625個。
僥倖の4連荘で127Gやめ。5624個流します。

 

2台目、前日424G、当日125Gやめの台。
6Gでパール告知からの通常当たり。投資は125個。
時短中91G、通常絵柄で当たり。
124G回して終了します。2640個流せました。

 

旨い棒や、高須クリニックの貯玉ぶっこみ実戦も興味ありますが、あまりに状況が悪すぎて躊躇していますw
蔓延防止アケからはジム通いも再開しますが、最近の健康維持はウォーキング。
サウナ通いも復活したいです…
それよりも、もう少しパチスロの状況が良くなればな…

 

早ゆで4分のマカロニってありますよね。
あれを5分少し食塩を加えたお湯で茹でます。
その間、合い挽き肉をフライパン炒めて脂が沢山出たらキッチンペーパーでぬぐい取ります。
カットトマト缶をフライパンに投入して塩コショウして、煮詰まったら隠し味にオイスターソースを少し。
マカロニ合わせたら簡単昼ご飯の完成!
お好みで粉チーズを振りかけると昼からビールが進むこと請け合いです!
お試し下さい^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top