ウクライナに思いを馳せる

雨で桜が散る花散らしの休日。
パチンコ打とうかと思っていたのですがどうもホールに足が向かない。
久々に寝過ごしてしまったこともありますが、最近バタバタ動いていて疲れが出たのかもしれません。
おっさんだもの。

 

特に思い入れがある訳でない遠い国のウクライナ。
チェルノブイリ原発があること位しか知らなかった。
理不尽に家が壊されたり命が奪われる戦争。
ホールで理不尽なハマリを喰らうのとは訳が違う。

 

逃げた人の受け入れ口として、日本も手を挙げているのは少し救われる気持ちです。
特に何かできる訳でない一小市民としてはわずかばかりの寄付をコンビニで。
何もしない、出来ない罪悪感を軽減する自己満足です。

 

何でもない平常営業日の実戦結果です。
今も昔も、打ちたくない時は打たないスタイルです。
 

スーパー海物語沖縄5桜ライトに着席。
425Gから打ち始めて、貯玉使用制限の2000個入れたところで557G。
あまりぱっとしないな。
 

ホールを移動して貯玉使用無制限のホールへ。
大海物語スペシャル501Gに着席。
580Gで確変当たり。投資は1250個。
2連荘で124Gやめ。2546個流せました。

 

パチスロで打てる台が欲しいな。
今週は、仙台、東京で旅打ちしてきます!
旅打ちは、パチンコになるかパチスロになるか、はたまた麻雀になるかw
その時の気分で決めます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top